RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Indiana RV Blog.

キャンピングトレーラー、キャンピングカーを販売するインディアナ・RVスタッフによる最新情報をお届けします。
<< トリガノ ディーラー会議 | main | トリガノ・ディーラー会議 パート3 >>
フランス・トリガノ ディーラー会議 パート2
0

    トリガノ ディーラー会議は、ここ数年恒例の

    ワインで有名なボジョレイに有る古いお城を

    ホテル、会議室に改造した所です。

     

    初日の新型内覧の後、

    担当者との打ち合わせ、そして、夕食会です。

     

     

    珍しい乾燥鱈をメインにした、コロッケ風の揚げ物

     

     

    次に鶉(うずら)のソテー? 初めて食べましたが、

    フランス料理独特なソースで、思いがけない物を

    食べる機会を得ました。

     

    この後、デザートまで色々と出され、お腹一杯で、

    時差ぼけで、先に会場を離れましたが、既に午後11時半を過ぎていました。

     

    今回は、欧州の1部のディーラーに、アジア・中国、韓国、日本が入って

    約120〜130人ぐらいの夕食会でした。これを数回に分けて全デーラーを集めるのですから

    唯々  ご立派!!!ですね。

     

    明日も午前11時半から夕方まで、第二回目の担当者との打ち合わせです。

    やっぱり、仕事をしに来ていますね?

     

    残念ながら、全て自分でレンターカーを運転するので、最高のワインのお話は有りません。

    このお城で作っているスパークリングワインは、かなり有名だそうです。

    残念!!!!!

     

     

    | - | 13:37 | - | - | - | - |