RECOMMEND
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Indiana RV Blog.

キャンピングトレーラー、キャンピングカーを販売するインディアナ・RVスタッフによる最新情報をお届けします。
Yoshida
 キャンピングトレーラーと軽自動車キャブコンを販売しているインディアナ・RVの吉田です。
 当社はけん引免許不要のキャンピングトレーラーから快適な居住空間を持つ大型のものまでラインナップを取り揃えています。
手に入りにくいLPGガスを使用するのではなくコンビニでも購入できるカセットガスボンベ(冷蔵庫とガスコンロに使えます)とガソリンスタンドで入手できる灯油式のべバストFFヒーターを採用することで、日本中どこでも燃料が入手できるようにしています。
 また軽自動車キャブコン「インディ727」の販売もしています。ポップアップ式で室内空間が広く、快適な旅をお約束します。
神奈川県綾瀬市に本社がありますが、全国に販売店もありますので、ぜひお問い合わせください。

さて、私めでありますが少しだけ自己紹介を。
1960年生まれの子年。
なのに平成19年生まれの娘がいたりします^^;
上の息子と11歳差なので「どちらも一人っ子」状態です。
いよいよ子供たちもキャンプや旅行について来なくなると予想できる(息子は大学入学時から来ていない)ので、「ぼっちキャンプ」の練習を始めようかと思案中です。
以前はキャンピングトレーラーを牽引して旅行などを楽しんでいましたがキャンピングカーも好きでバンコンも所有していました。

展示会でお客様とお話をしていると意外なほどキャンピングトレーラーのことをご存じない方が多いことにビックリ!

導入費用はキャブコンの三分の一、バンコンの約半分。
維持費だって軽ワゴン車より安いんですよ?!
とても経済的なのに別部屋として使ったりお父さんの秘密基地にしたり、もちろん奥様の趣味部屋にして頂いてもかまいません!
そうしていざというときには防災シェルターとしても使えキャンプやホテル代わりにもなるという一石二鳥どころか一石五鳥くらい便利なのです!

運転も前進するにはまったく違和感なく運転できますし、バックだってちょっとコツをつかめば女性でも運転できますよ〜!

綾瀬展示場には試乗車もご用意しています。
買う買わないは二の次です!
まずはキャンピングトレーラーに対する恐怖心を開放してあげてください。

お気軽に声をかけてくださいね〜m(__)m